各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
GINZA SIXアプリ
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
カード不正利用に対する取り組み
カード不正利用に関わる注意事項
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
クレジットカードを使っていないのに「ご利用(支払い)通知」があった場合、どうすればよいですか?
支払いが遅れた場合、いつからカードが利用できるようになりますか?
カードを破損してしまったのですが。
カードの利用をキャンセル(返品)したのですが、いつ返金されますか?
利用した覚えのない明細がありますが、どうすれば良いですか。
インターネットで商品購入手続きをしました。同日中に取り消しましたが請求がきましたが、なぜですか?
カードが利用できません。どうしたらいいですか?
カードで購入した商品を返品したいのですがどのようにすればよいですか?
クーリング・オフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
「クーリング・オフ」制度とは何ですか?
カードの紛失・盗難にあった場合どうすればいいですか?
カードが見当たらないので、見つかるまで一時的に利用停止することはできますか?
紛失(盗難)届を出したカードが見つかりましたが利用できますか?
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?
紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
カードで購入した商品を返品したのですが請求がきました。なぜですか?
カードを紛失(盗難)し再発行しました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
大丸松坂屋カードを切り替えると、カード番号が変わるそうですが、何か必要な手続きはありますか?
お困りのときは