各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
サービスいろいろ
「カード会員専用オンラインサービス」にログインできますが、「QIRAアプリ」にログインできません。
QIRA[キラ]アプリのID・パスワードを忘れてしまいました。
QIRAアプリのパスワードを変更することができますか?
QIRAアプリログインの際にパスワードを連続して間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。
QIRAアプリは家族カードも利用できますか?
QIRA[キラ]アプリでご利用明細は確認できますか?
Android版「QIRAアプリ」で生態認証によるオートログインができませんか?
QIRAアプリの利用料金は?
QIRAアプリからWEB明細(CSV)はダウンロードできますか?
QIRAアプリのログインで利用する「カード会員専用オンラインサービス」とは何ですか?
スマートフォンの機種(利用端末)が変わってもQIRAアプリを使えますか?
QIRAアプリはどのようなアプリですか?
QIRAアプリのダウンロード方法を教えてください。
QIRAアプリはどのスマートフォンでも利用可能ですか?
臨時発行カードでもQIRAアプリを利用できますか?
カードを複数枚持っていますが、QIRAアプリでは1枚しか表示されません。
QIRAアプリで別のカードのポイントを確認したいのですが切り替えることはできますか?