よくあるご質問

お困りのときは

身に覚えのない明細がある

Q

クレジットカードを使っていないのに「ご利用(支払い)通知」があった場合、どうすればよいですか?

A

ご利用店舗名は、実際にカードを使われた店舗名ではなく、商業施設や運営会社の名称が記載されることがあります。この場合、手元にカードご利用時のお客さま控えがございましたら、金額でもご確認ください。

ご利用控えがお手元にない場合は、以下のリンク先にて、ご利用通知に記載されている店舗名から問い合わせ先などをお調べください。

ご利用店名一覧

一覧に店舗がない場合は、ご利用明細に反映されたあと、カードのご契約者ご本人様より当社までお問い合わせください。

<お問い合わせ方法>

  • ご利用明細照会にて、対象の明細が反映していることを確認
    ご利用明細照会はこちら
    • 反映まで1カ月程度かかる場合があります。
  • ご利用店名にお心当たりがない場合は以下のリンクをタップ
    身に覚えの無い明細に関するお問い合わせ
  • 「お問い合わせの前にご確認ください」をご確認いただき、「お手続きはこちら」をタップ
  • カード会員専用オンラインサービスにログイン
  • 対象のご利用明細を選択していただき、以降は画面の案内に沿ってお手続きください。
  • 後日、当社よりSMS(ショートメッセージ)またはお電話にてご連絡させていただきます。
  • 時期により回答にお時間がかかる場合があります。

カテゴリーTOP

お支払い

お困りのときは

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お困りのときは
  4. 身に覚えのない明細がある