カードについて
お申し込み
年会費
家族カード
ETCカード
更新・切替
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
お支払い
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
大丸松坂屋お客様IDについて
大丸・松坂屋のポイントをためる
大丸・松坂屋のポイントを確認する
大丸・松坂屋のポイントをつかう
ボーナスポイント
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントについて
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
保険
各種サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
各種キャンペーン
その他
よくあるご質問
カードのご利用
キーワード検索
iPhoneなどのデバイスに電源が入っていなくても利用できますか?
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?
紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
iD会員でなくても、Apple Payの設定・利用ができますか?
どのカードでもApple Payに設定できますか?
Apple Payを利用すると、ご利用代金明細書(WEB明細) にはどのように表示されますか?
Apple Payを利用すると支払日はいつになりますか?
Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?
Apple Payを使いたいのですがどうすればいいですか?
Apple Payで、リボ払いや分割払いは利用できますか?
海外でもApple Payは利用できますか?
Apple Payに設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?
家族カードでもApple Payに設定できますか?