各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
GINZA SIXアプリ
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
カード不正利用に対する取り組み
カード不正利用に関わる注意事項
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
カードのご利用
Google Pay™ を使いたいのですがどうすればいいですか?
Google ウォレット™ の設定でテキストメッセージを選択したが、確認コードが届きません。
家族カードは Google ウォレット™ に設定できますか?
Google ウォレット™ アプリの利用明細に表示されなかったり、実際とは異なる金額が表示されることはありますか?
Google Pay™ でリボ払いや分割払いは利用できますか?
Google ウォレット™ に設定したカードを変更できますか?
海外でも Google Pay™ は使えますか?
Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合はどうすればよいですか?
Google Pay™ で利用しているカードを紛失した場合はどうすればよいですか?
Google ウォレット™ とは、どのようなサービスですか?
対象の端末(デバイス)とはなんですか?
Google ウォレット™ にクレジットカードを登録できないのですが、なぜですか?
Google Pay™ で支払うとポイントは付きますか?
iD会員でなくても、 Google Pay™ を利用できますか?
電源が入っていなくても Google Pay™ を利用できますか?
Google Pay™ を設定したスマートフォンを機種変更した場合はどうなりますか?