カードについて
お申し込み
年会費
家族カード
ETCカード
更新・切替
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
お支払い
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
大丸松坂屋お客様IDについて
大丸・松坂屋のポイントをためる
大丸・松坂屋のポイントを確認する
大丸・松坂屋のポイントをつかう
ボーナスポイント
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントについて
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
保険
各種サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
各種キャンペーン
その他
よくあるご質問
キーワード検索
以前、自動的に利用枠があがったことがあります。それでも包括支払可能見込額の調査の対象となるのでしょうか?
大丸松坂屋カードお問い合わせセンターに電話をしましたが、音声自動応答サービスのサービスメニュー(サービスコード)番号が分かりません。
資料請求の番号がわからないのですが。
包括支払可能見込額の調査は、どのタイミングで行なわれますか?
包括支払可能見込額の調査の際に、年収証明書類の提出は必要ですか?
指定信用情報機関とはどのような機関ですか?
「クーリング・オフ」制度とは何ですか?
クレジットカード申込時から年収・預貯金額が変わっていますが再申告が必要ですか?
更新カードが届きました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
自営業です。年収証明書として手書きの源泉徴収票で申し込み可能ですか?
年収証明書が受付されませんでした。なぜですか?
なぜ世帯情報を届けなければならないのですか?
なぜ預貯金額を届けなければならないのでしょうか?
大丸松坂屋カードには、どのような種類のものがありますか?
ホームページ、「カード会員専用オンラインサービス」の推奨環境を教えてください。
現在私が利用しているブラウザのバージョンを確認したいのですが?