各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
GINZA SIXアプリ
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
カード不正利用に対する取り組み
カード不正利用に関わる注意事項
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
大丸松坂屋カードからSMS(ショートメッセージ)が届くことはありますか?
大丸松坂屋カードから届くメールアドレスはどんなものがありますか?
以前、自動的に利用枠があがったことがあります。それでも包括支払可能見込額の調査の対象となるのでしょうか?
お問い合わせデスクに電話をしましたが、音声自動応答サービスのサービスメニュー(サービスコード)番号が分かりません。
資料請求の番号がわからないのですが。
包括支払可能見込額の調査は、どのタイミングで行なわれますか?
包括支払可能見込額の調査の際に、年収証明書類の提出は必要ですか?
指定信用情報機関とはどのような機関ですか?
「クーリング・オフ」制度とは何ですか?
クレジットカード申込時から年収・預貯金額が変わっていますが再申告が必要ですか?
更新カードが届きました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
年収証明書が受付されませんでした。なぜですか?
なぜ世帯情報を届けなければならないのですか?
なぜ預貯金額を届けなければならないのでしょうか?
どのような種類のカードがありますか?
ホームページ、「カード会員専用オンラインサービス」の推奨環境を教えてください。
現在私が利用しているブラウザのバージョンを確認したいのですが?