お問い合わせ
ご質問・お問い合わせは、下記の大丸松坂屋カードお問い合わせセンター(お電話)もしくは各店クレジットサービスセンター(店頭)にて承ります。
お電話でのお問い合わせ
毎月25日頃から翌月初旬まで、お電話がつながりにくい場合がございます。
よろしければ、お電話の前に以下もご参照ください。
よくあるご質問
お客様からよせられた、よくあるご質問を24時間ご確認いただけます。
大丸松坂屋カード・さくらパンダカード

お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。
オペレーター対応は午前10時から午後6時まで
音声自動応答は24時間受付〈年中無休/1月1日を除く〉
大阪 06-6445-3464
東京 03-6627-4181
※ 当社にご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
大丸松坂屋ゴールドカード

Visa/Mastercard®のブランドロゴがついたゴールドカード会員様はカード裏面の電話番号へご連絡ください。
(カードがお手元にない場合は、「大丸松坂屋カードお問い合わせセンター」におかけください。)
各店クレジットサービスセンター
大丸
梅田店(10階) | 〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 |
京都店(7階) | 〒600-8511 京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 |
神戸店(8階) | 〒650-0037 神戸市中央区明石町40 |
東京店(11階) | 〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 |
札幌店(7階) | 〒060-0005 札幌市中央区北5条西4-7 |
松坂屋
名古屋店(本館7階) | 〒460-8430 名古屋市中区栄3-16-1 |
上野店(本館6階) | 〒110-8503 東京都台東区上野3-29-5 |
静岡店(北館5階) | 〒420-8560 静岡市葵区御幸町10-2 |
PARCO
心斎橋PARCO(10階) QIRAフィナンシャルラウンジ |
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 |
紛失・盗難
カードの紛失・盗難に遭われた場合は直ちに大丸松坂屋カード紛失・盗難デスクへご連絡ください。
- 紛失・盗難は最寄りの警察署(交番)への届出も忘れずにお願いいたします。
- 万一、紛失・盗難カードで他人に不正使用されても、届出日よりさかのぼって60日までの損害を当社が会員規約に基づいて補償します
- キャッシングサービスなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届出日の前日から起算し、さかのぼって61日以前に不正使用された場合は適用外となり、会員様がお支払いの責任を負うことになります。
- 再発行手数料として1枚1,100円(税込)を頂戴します。(ゴールドカードは無料です。)
突然のアクシデントに遭われた際には
下記大丸松坂屋カード保険デスクまでお問い合わせください。カード付帯の補償・保険がございます。
詳しくは「付帯保険」のページをご覧ください。
保険サービスに関するご相談・お問い合わせ
大丸松坂屋カード保険デスク(三井住友海上)
(通話料無料)
受付時間/9:15~17:00 年中無休
携帯電話・PHSからの事故受付・ご相談はTEL 03-4335-1748
補償・付帯保険に関するお問い合わせ以外は「大丸松坂屋カードお問い合わせセンター」へご連絡ください。