カードについて
お申し込み
年会費
家族カード
ETCカード
更新・切替
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
お支払い
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
大丸松坂屋お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントについて
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
保険
各種サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
各種キャンペーン
お友だち紹介プログラム特典
その他
よくあるご質問
カードのご利用
カードの紛失(盗難)のお届け後は、Apple Payもご利用になれません。
新しいカード(再発行カード)で再度設定していただくとご利用になれます。
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
カードの紛失・盗難にあった場合どうすればいいですか?
お困りのときは