カードのご利用
お友だち紹介プログラム特典
お申し込み
更新・切替
大丸松坂屋カード
カードについて
各種サービス
お支払い
ポイント
付帯保険
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
PARCOポイント
保険
QIRAポイントについて
年会費
GINZA SIXアプリ
ETCカード
家族カード
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
リボ・分割払い
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントをつかう
大丸松坂屋ポイントを確認する
ボーナスポイント
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
資料請求
大丸・松坂屋各店
その他
カードの紛失(盗難)のお届け後は、Apple Payもご利用になれません。
新しいカード(再発行カード)で再度設定していただくとご利用になれます。
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
カードの紛失・盗難にあった場合どうすればいいですか?
お困りのときは
Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?