よくあるご質問

お支払い

各種料金のお支払い

Q

カードを紛失(盗難)し再発行しました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?

A

はい、必要です。

カードの再発行をすると『カード番号』が変わります。公共料金、通話料、インターネット等の継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、カード情報(カード番号・有効期限)の変更手続きがされないとご利用のサービスが停止される場合がございますのでご注意ください。

契約会社によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございますが、原則、カード情報(カード番号・有効期限)の変更はお客様ご自身で各契約会社へご連絡いただく必要がございます。

お手数ですが各契約会社へお客様より直接お問い合わせをお願いいたします。

カテゴリーTOP

お困りのときは

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お支払い
  4. 各種料金のお支払い