各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
GINZA SIXアプリ
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
カード不正利用に対する取り組み
カード不正利用に関わる注意事項
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
不正利用被害に遭わないように、事前にできる対策はありますか。
大丸松坂屋カードは、3Dセキュア2.0に対応していますか?
ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?
ネットショッピングの本人認証のパスワードは何を入力すればいいですか?
カード不正利用に関わる注意事項はありますか
ご利用確認の通知が届いた際の対応の流れについて教えてください。
ご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?
フィッシング詐欺とは何ですか。
カードの不正利用とは何ですか。
不審なサイトにカード番号を入力してしまいました。どうしたらいいですか。
「大丸松坂屋/GINZA SIXカード」を名乗る不審なメールが届きました。
インターネットショッピングを利用する際の注意点はありますか?
ネットショッピング認証サービス(EMV-3Dセキュア)とは何ですか?
ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?
暗証番号を忘れてしまいました。(変更したいのですが。)
暗証番号はなぜ必要ですか?
お店で暗証番号の入力を求められました。入力しないといけませんか?
セキュリティコードとは何ですか?
「カード会員専用オンラインサービス」登録に際して個人情報を送信しても大丈夫ですか?
年収証明書が受付されませんでした。なぜですか?
カードセキュリティ