ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?
ご心配をおかけしており申し訳ございません。ご利用の加盟店により、ご利用店名が正しく表示されない場合があります。
以下より解決方法をご確認ください。
●メールに記載されているご利用金額に覚えがある場合
メールに記載の「ReferenceCode(※)」が、ネットショッピング認証画面に表示されているものと一致しているかをご確認ください。
一致している場合は、当社からのご案内となりますので、認証画面に認証コードをご入力いただき本人認証を行ってください。
※取引を一意に特定するコード
【メールイメージ】

【認証画面イメージ】

●メールに記載されているご利用金額に覚えがない場合
カードが不正利用されている可能性があるため、以下のリンクより速やかにカードの利用停止手続きを行ってください。
同時に再発行のお手続きもしていただけます。