お申し込み
大丸松坂屋ポイント
各種サービス
付帯保険
お友だち紹介プログラム特典
大丸・松坂屋各店
PARCOポイント
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
GINZA SIXアプリ
年会費
ETCカード
家族カード
カードについて
更新・切替
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お支払い
リボ・分割払い
お客様IDについて
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントをためる
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントについて
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
保険
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会(解約)
資料請求
その他
年収証明書が受付されませんでした。なぜですか?
不正利用被害に遭わないように、事前にできる対策はありますか。
3Dセキュア2.0に対応していますか?
ネットショッピングの本人認証ができません。なぜですか?
ネットショッピングの本人認証のパスワードは何を入力すればいいですか?
カード不正利用に関わる注意事項はありますか
ご利用確認の通知が届いた際の対応の流れについて教えてください。
ご利用確認の通知が届き回答しましたが、ほかに必要な手続きはありますか?
フィッシング詐欺とは何ですか。
カードの不正利用とは何ですか。
不審なサイトにカード番号を入力してしまいました。どうしたらいいですか。
「JFRカード」を名乗る不審なメールが届きました。
インターネットショッピングを利用する際の注意点はありますか?
ネットショッピング認証サービス(EMV-3Dセキュア)とは何ですか?
ネットショッピングの認証コードのメールで、ご利用店名が正しく表示されていません。どうすればいいですか?
暗証番号を忘れてしまいました。(変更したいのですが。)
暗証番号はなぜ必要ですか?
お店で暗証番号の入力を求められました。入力しないといけませんか?
セキュリティコードとは何ですか?
「カード会員専用オンラインサービス」登録に際して個人情報を送信しても大丈夫ですか?
カードセキュリティ