身に覚えのない明細でお困りの方
身に覚えのない明細でお困りの方
お問い合わせの前にご確認ください。
当社による詳細確認ができないご利用先を記載しております。
お問い合わせの多いご利用先一覧をご確認いただき、該当する場合は、お手数をおかけしますが直接ご利用先にお問い合わせください。
- お客さま自身のご利用であるケースが多くございますので、お問い合わせ前に必ずご確認ください。
- 万が一不正利用であった場合でも補償制度がございますのでご安心ください。
<お問い合わせの多いご利用先 一部抜粋>
ご利用先名 | サービス内容 | お問い合わせ先 |
---|---|---|
Amazon.co.jp | 注文履歴に該当がない場合は定期的なサービスの利用代金などが考えられます。 | アカウントにログインのうえ、アカウントサービス内のヘルプから「チャット」または「Amazonからの電話」にてお問い合わせください。 |
APPLE COM BILL | App StoreやiTunesから、ゲームのダウンロード、音楽配信、動画配信、映画レンタル、アプリケーション提供などを行うサービスのご利用代金です。 |
Apple Careサービス&サポートライン(9:00~21:00 年中無休)
国内から 0120-277-535 海外から (81)3-6365-4705 |
GOOGLE PLAY JAPAN | アンドロイドのスマートフォン・タブレットでのゲームアプリや、電子書籍、映像配信サービスに関する代金です。 | Googleアカウントにログインのうえ、利用履歴確認、またはヘルプページよりお問い合わせをお願いいたします。 |
オンライン決済 |
実際のサイト名は、お支払い金額が確定後に明細書へ表示されます。
利用内容に関しては、各サイトへお問い合わせください。 |
確認方法の詳細はこちら
お問い合わせの多いご利用店名 |
Visa加盟店またはMastercard加盟店 |
実際のご利用店名は、ご利用明細に反映すると表示されます。
利用内容に関しては、ご利用店へお問い合わせください。 |
確認方法の詳細はこちら
お問い合わせの多いご利用店名 |
明細の調査を依頼する。
身に覚えのない明細がある方は以下「お手続きはこちら」からお手続きください。
明細ごとにオンラインでお問い合わせができます。
当社にて受付した時点より5営業日を目安に回答いたしますが、年末年始などの暦の関係や、内容によっては、10営業日程度を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 明細を選択する前に、上記「お問い合わせの多いご利用先一覧」をご確認ください。
ご確認いただいても解決しない場合は、「お手続きはこちら」からお手続きください。 - ご利用内容の照会や二重請求、返金、年会費については受付できません。
以下の「明細に関するよくあるお問い合わせ」をご確認ください。 - 補償申請が可能な期間は申請日から60日前までのご利用です。
申請日から60日を超えているご利用は補償対象とならないため受付いたしかねます。
当社で不正利用と判断した場合、補償申請を行うには「身に覚えのない明細が計上されているカード」の停止(無効化)が必要です。
すでに再発行されている場合は、新しいカードが無効になることはございません。 - カードが手元にない(紛失した可能性)お客様は、「紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止」よりカードを無効化いただき、「お手続きはこちら」からお手続きください。
明細に関するよくあるお問い合わせ
以下より、明細に関してよくお問い合わせいただく内容をご確認いただけます。
カード不正利用発生時の補償について
不正利用が発生した場合、当社では大丸松坂屋カード会員規約に基づき、特別なケースを除き、紛失・盗難の届け出日の60日前から当社がその損害を補償いたします。
詳しくは下記リンクよりご確認ください。