よくあるご質問

お支払い

お支払い

Q

二重に請求されています。どうすればよいですか?

A

二重に請求されている月の翌月以降の明細で取り消しされる可能性があります。取り消しには時間がかかることもありますので、まずはWEBサービス「カード会員専用オンラインサービス」にて、同月および翌月以降のご利用明細をご確認ください。

  • 取り消し分は金額が-(マイナス)で表示されます。

ご利用明細書

二重請求分が取り消されていない場合は、お客さまよりお店へご連絡をお願いします。お店にて取り消しの手続き後、弊社へキャンセルデータが届き次第、請求を取り消しいたします。

カテゴリーTOP

お支払い

お支払い

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お支払い
  4. お支払い