お申し込み
大丸松坂屋ポイント
各種サービス
付帯保険
お友だち紹介プログラム特典
大丸・松坂屋各店
PARCOポイント
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
GINZA SIXアプリ
年会費
ETCカード
家族カード
カードについて
更新・切替
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お支払い
リボ・分割払い
お客様IDについて
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントをためる
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントについて
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
保険
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会(解約)
資料請求
その他
サービスいろいろ
WEB明細通知サービスを登録しているのに、紙のご利用代金明細書が届きました。
「請求額確定通知メール」が届きません。なぜですか?
利用停止した覚えがないのに「WEB明細通知サービス」が使えなくなりました。なぜですか?
「WEB明細通知サービス」に申し込むと、何が変わりますか?
「WEB明細通知サービス」を申し込むといつから「請求額確定通知メール」が届きますか?
「WEB明細通知サービス」は、携帯電話やスマートフォンから申し込むことはできますか?
カードに入会して初めての支払日ですが、メールで通知は届きましたが紙の「ご利用代金明細書」が届きません。なぜですか?
毎回、紙のご利用代金明細書を郵送して欲しいです。
WEB明細は何ヵ月分の利用明細が見れますか?
紙のご利用代金明細書はいつから有料になりましたか?
インターネット(WEB)でカードのご利用明細内容を確認したいのですが。
「WEB明細通知サービス」とは何ですか?
「WEB明細通知サービス」は家族カードでも申し込めますか?