よくあるご質問

サービスいろいろ

WEB明細通知サービス

Q

「請求額確定通知メール」が届きません。なぜですか?

A

以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレスのお間違い
ご登録いただいているメールアドレスに変更がないか、こちらからご確認ください。
・「カード会員専用オンラインサービス」にログイン→「各種登録・変更」→「オンラインサービス登録内容照会・変更」

(2)ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。

(3)ドメイン指定受信の設定を行っていて、「meisai.jfr-card.co.jp」 からのメール受信を許可していない。

(4)迷惑メールと誤認されている。

なお、「請求額確定通知メール」が3回不着になると「WEB明細通知サービス」は自動的に解約となるため、再度お申し込みいただく必要があります。

カテゴリーTOP

サービスいろいろ

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. サービスいろいろ
  4. WEB明細通知サービス