よくあるご質問

サービスいろいろ

QIRAアプリ

Q

カードを複数枚持っていますが、QIRAアプリでは1枚しか表示されません。

A

申し訳ありませんが、QIRAアプリではカードを1枚しか表示することができません。
ただし、ご利用明細のみ下記の方法で、オンラインサービスでおまとめされている別カードを見ることは可能です。

(1)アプリTOP画面⇒お支払い金額(お支払い予定金額)の右の「>」をクリック
(2)「操作中のカード」のリストで閲覧したいカードに変更
(3)閲覧したいカードの明細が表示

■アプリに表示するカードの変更

「カード会員専用オンラインサービス」でおまとめサービスをご利用の方はメインカードの設定をご変更ください。
おまとめサービスをご利用されていない方は、それぞれのID・パスワードをご利用いただければ、それぞれのカードが表示されます。
ただし、オートログインをご利用の場合、最後に入力したID・パスワードが適用されます。

<おまとめサービス・メインカード変更方法>
QIRAアプリから】
(1)フッターの「アカウント」⇒「各種登録のご変更」⇒「パスワードのおまとめ」⇒「変更はこちら」
(2) 「パスワードのおまとめ登録内容の変更」⇒メインカード選択
(3) 確認する→決定する
(4) QIRAアプリを再起動

【カード会員専用オンラインサービスから】
(1)「各種登録・変更」⇒「パスワードのおまとめ」⇒「変更はこちら」
(2)「パスワードのおまとめ登録内容の変更」⇒メインカード選択
(3) 確認する→決定する
(4) QIRAアプリを再起動

カテゴリーTOP

サービスいろいろ

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. サービスいろいろ
  4. QIRAアプリ