お申し込み
大丸松坂屋ポイント
各種サービス
付帯保険
お友だち紹介プログラム特典
大丸・松坂屋各店
PARCOポイント
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
GINZA SIXアプリ
年会費
ETCカード
家族カード
カードについて
更新・切替
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お支払い
リボ・分割払い
お客様IDについて
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントをためる
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントについて
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
保険
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会(解約)
資料請求
その他
サービスいろいろ
「カード会員専用オンラインサービス」にログインできますが、「QIRAアプリ」にログインできません。
QIRA[キラ]アプリのID・パスワードを忘れてしまいました。
QIRAアプリのパスワードを変更することができますか?
QIRAアプリログインの際にパスワードを連続して間違えてしまい、ロックがかかってしまいました。
QIRAアプリは家族カードも利用できますか?
QIRA[キラ]アプリでご利用明細は確認できますか?
Android版「QIRAアプリ」で生態認証によるオートログインができませんか?
QIRAアプリの利用料金は?
QIRAアプリからWEB明細(CSV)はダウンロードできますか?
QIRAアプリのログインで利用する「カード会員専用オンラインサービス」とは何ですか?
スマートフォンの機種(利用端末)が変わってもQIRAアプリを使えますか?
QIRAアプリはどのようなアプリですか?
QIRAアプリのダウンロード方法を教えてください。
QIRAアプリはどのスマートフォンでも利用可能ですか?
臨時発行カードでもQIRAアプリを利用できますか?
カードを複数枚持っていますが、QIRAアプリでは1枚しか表示されません。
QIRAアプリで別のカードのポイントを確認したいのですが切り替えることはできますか?