お申し込み
大丸松坂屋ポイント
各種サービス
付帯保険
お友だち紹介プログラム特典
大丸・松坂屋各店
PARCOポイント
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
GINZA SIXアプリ
年会費
ETCカード
家族カード
カードについて
更新・切替
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お支払い
リボ・分割払い
お客様IDについて
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントをためる
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントについて
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
保険
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会(解約)
資料請求
その他
どのような種類のカードがありますか?
JFRカードからSMS(ショートメッセージ)が届くことはありますか?
JFRカードから届くメールアドレスはどんなものがありますか?
以前、自動的に利用枠があがったことがあります。それでも包括支払可能見込額の調査の対象となるのでしょうか?
お問い合わせデスクに電話をしましたが、音声自動応答サービスのサービスメニュー(サービスコード)番号が分かりません。
資料請求の番号がわからないのですが。
包括支払可能見込額の調査は、どのタイミングで行なわれますか?
包括支払可能見込額の調査の際に、年収証明書類の提出は必要ですか?
指定信用情報機関とはどのような機関ですか?
「クーリング・オフ」制度とは何ですか?
クレジットカード申込時から年収・預貯金額が変わっていますが再申告が必要ですか?
更新カードが届きました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
なぜ世帯情報を届けなければならないのですか?
なぜ預貯金額を届けなければならないのでしょうか?
ホームページ、「カード会員専用オンラインサービス」の推奨環境を教えてください。
現在私が利用しているブラウザのバージョンを確認したいのですが?