よくあるご質問

ご入会・更新・切替

更新・切替

Q

更新カードが届きました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?

A

はい。必要です。

カードが更新されると『有効期限』が変わります。公共料金・通話料・インターネット等の継続的なお支払いにカードをご利用いただいている場合、カード情報(有効期限)の変更手続きがされないとご利用のサービスが停止する場合がございますのでご注意願います。

※再発行や切り替えなどの場合は『有効期限』だけでなく、『カード番号』も変わります。

加盟店によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございますが、原則、カード情報(カード番号・有効期限)の変更はお客様ご自身で各契約会社へご連絡いただく必要がございます。

お手数ですが各契約会社へお客様より直接お問い合わせをお願いいたします。

カテゴリーTOP

ご入会・更新・切替

お支払い

その他

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 更新・切替