よくあるご質問

ご入会・更新・切替

更新・切替

Q

公共料金の支払いをカード払いにしています。急にガスが止まりました。なぜですか?

A

以下の理由が考えられます。

クレジットカード支払申込書にご記入いただいた「カード番号」「有効期限」が変更になっていることが考えられます。

公共料金、通話料、インターネット、SBI証券(カンタンつみたて投資)等の継続的なお支払いにご利用いただいている場合、カード情報(カード番号・有効期限)の変更手続きがされないとご利用のサービスが停止する場合がございますのでご注意ください。

契約会社によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もございますが、原則、カード情報(カード番号・有効期限)の変更はお客さまご自身で各契約会社へご連絡いただく必要がございます。

お手数ですが、お客さまより各契約会社へカード情報変更のお手続きをお願いいたします。

詳しくはこちら

カテゴリーTOP

ご入会・更新・切替

お支払い

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 更新・切替