カード切替時の注意点について
大丸松坂屋ゴールドカードへの切り替え等、カード番号の変更を伴う切替をされた方へ |
---|
カードをお受け取りになりましたら、カード裏面のご署名欄に自筆でサインしてください。 なお、新カードは旧カードとカード番号・有効期限・セキュリティコードが異なります。 ※ 定期更新時の切替カード、磁気不良等での再発行カードを除きます。 |
カード番号、有効期限変更に伴う各種手続きについて
各種お支払いについて
お届けしました新カードは今までお使いの旧カードとはカード番号・有効期限が異なります。
旧カードで携帯電話通信料、公共料金、インターネット利用料、SBI証券(カンタンつみたて投資)など継続的な決済を登録いただいている会員様は、変更のお手続きが必要となります。
お手数ですが会員様ご自身で各社へのお手続きをお願いいたします。
※ カード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード)の変更手続きがされない場合、ご利用のサービスが停止されることがあります。お手数ではございますが、速やかに変更手続きをお願いいたします。
※ SBI証券(カンタンつみたて投資)のお問合せ先はこちら
『カード会員専用オンラインサービス』のご利用について
上記サービスをご利用の場合は、初回ログイン時にパスワードをおまとめいただくことで、切替前後どちらのカードも利用できるようになります。
※ ただし、旧カードの利用停止とともに、利用状況などは確認できなくなりますのでご注意ください。
『大丸松坂屋オンラインストアWEB会員』(旧「大丸松坂屋WEBサービス」)にご登録いただいている会員様
こちらから、カード情報のご変更をお願いいたします
切替前の旧カードで乗車券・航空券・宿泊施設等をご予約されているお客様へ
切替前の旧カードで乗車券・航空券等のご購入手続きをされた場合、チケット受け取り時にも、お申し込み時にご利用された旧カードが必要となる場合があります。切替前の旧カードがお手元にない場合は、お手数ではございますが、乗車券・航空券等をお求めになった各社にお客様から直接お問い合わせください。
新カード発行後も、旧カードにつきましては、引き続き有効期限までご利用いただけますが、各種お手続きは旧カードの有効期限内にお済ませ願います。また手続完了後は、必ず旧カードにハサミを入れて破棄してくださいますようお願いいたします。
ご利用代金明細書・WEB明細通知サービスについて
旧・新 両カードのご利用がある場合は、ご利用代金明細書を一通におまとめし発送いたします。(お引落し口座を変更された場合を除く) ただし、お引落し時の通帳記帳は、旧カードと新カードのご利用分が分かれての印字となります。
※ 旧カードで「WEB明細通知サービス」の登録をされていた場合、自動的に「WEB明細通知サービス」に登録済となり、紙の明細書も郵送されません。
大丸松坂屋ポイント移行手続き、ならびにボーナスポイントについて
- 旧カードでおためいただいた大丸松坂屋ポイントは、新カードへの移行手続きが必要です。(自動で引き継ぐことはできません。)
お手数ですが、旧カードは破棄せず、大丸・松坂屋各店カードカウンターまでご持参のうえ、お手続きください。 - QIRAポイントは自動引き継ぎされます。
- 切替後のボーナスポイント獲得対象期間は、新カードの切替月から半年後までの期間に変更となります。旧カードで獲得されたポイントは、新カードの初回の半年間の獲得ポイントとして組み入れ、ボーナスポイントの加算月も延期されますのでご了承ください。同ランクでの切替はポイントも対象期間も自動引継ぎされます。
家族カードについて
家族カードをお持ちの会員様は、自動的に切り替えをいたします。家族カードを追加でお申し込みいただいた場合は、新カードと一緒にお届けいたします。
ETCカードについて
既にETCカードをお持ちの会員様は、ETCカードの新たな発行はいたしませんので引き続きご利用ください。
ETCカードを追加でお申し込みいただいた場合は、新カードと一緒にお届けいたします。
キャッシングサービスについて
キャッシングリボ、海外キャッシングサービスのご利用枠は、原則として現在お持ちのカードのご利用枠を引き継ぐものとします。
マイ・ペイすリボについて
現在お持ちのカードの「マイ・ペイすリボ」のお支払設定金額は引き継ぐものとします。
年会費について
切替前カードの年会費の返金はいたしかねますのでご了承ください。