カードについて
お申し込み
年会費
家族カード
ETCカード
更新・切替
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
お支払い
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
大丸松坂屋お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントについて
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
保険
各種サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
各種キャンペーン
お友だち紹介プログラム特典
その他
よくあるご質問
各種変更、手続き
「カード会員専用オンラインサービス」のID・パスワードを変更することはできますか?
引落し口座を夫名義にしたいのですが。
クレジットカード申込時から世帯の人数が変わっていますが再申告が必要ですか?
クレジットカード申込時から年収・預貯金額が変わっていますが再申告が必要ですか?
住所・氏名・勤務先・引落口座など届け事項を変更したいのですが。
インターネットでカード登録情報(住所・電話番号など)を確認することはできますか?
「カード会員専用オンラインサービス」の登録情報の確認・変更をするにはどうしたらいいですか?
ご利用代金明細書を勤務先へ送付希望なのですが、手続きはどうしたらよいですか?
現在専業主婦でパート・アルバイトなどの収入もありません。 リボ払いと分割払いは利用できませんか?
家族カードを持っていますが、住所変更をする必要はありますか?
「住所や電話番号等の照会・変更」で電話認証ができません。
「カード会員専用オンラインサービス」登録内容の変更が電話番号の不一致が原因で変更できません。どうすればいいですか?