よくあるご質問

ご入会・更新・切替

家族カード

Q

家族カードを持っていますが、住所変更をする必要はありますか?

A

本会員様のお手続きでご家族会員の方の内容も変更されますので手続きは不要です。

※ 本会員と家族カードは別住所に設定することは出来ません。

住所変更は、本会員様が「カード会員専用オンラインサービス」からご変更いただけます。
「カード会員専用オンラインサービス」にログイン→「各種登録・変更」→「お届け内容変更」

※ 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

もしくは本会員様がカード裏面に記載の電話番号またはQRコード遷移先の電話番号までお電話いただくか、大丸・松坂屋各店カードカウンターにお電話いただきますと、変更届を送付させていただきます。

カテゴリーTOP

ご入会・更新・切替

各種変更、手続き

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 家族カード