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Apple Pay

Q

Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?

A

当社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている可能性があります。
携帯電話番号のご登録・変更は、「カード会員専用オンラインサービス」からご変更いただけます。
「カード会員専用オンラインサービス」へログイン→「各種登録・変更」→「お届け内容変更」

  • 「カード会員専用オンラインサービス」の場合、2営業日で手続きが完了します。
  • 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

なお、携帯電話番号をご登録いただかなくても、専用アプリで「カード会員専用オンラインサービス」のID・パスワードにてApple Payを設定していただけます。

  • Apple Payの設定時に、カード認証方法の選択画面があるので、「JFRカード App」を選択してください。

選択いただくとAppStoreにリンクしますので、
「JFRカード本人認証アプリ」をダウンロードしていただき、
「アプリを始める」→規約をお読みいただき「同意する」
→「カード会員専用オンラインサービス」のID・パスワードを入力いただき「認証する」 

以上でお手続きが完了します。

※ 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

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