よくあるご質問

カードのご利用

Apple Pay

Q

Apple Payの設定で認証コードがSMSで届きません。

A

当社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在ご利用されている携帯電話番号と異なっている可能性があります。
携帯電話番号のご登録・変更は、「カード会員専用オンラインサービス」からご変更いただけます。
「カード会員専用オンラインサービス」へログイン→「各種登録・変更」→「お届け内容変更」

  • 「カード会員専用オンラインサービス」の場合、2営業日で手続きが完了します。
  • 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

カテゴリーTOP

お支払い

サービスいろいろ

カードのご利用

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. カードのご利用
  4. Apple Pay