お申し込み
大丸松坂屋ポイント
各種サービス
付帯保険
お友だち紹介プログラム特典
大丸・松坂屋各店
PARCOポイント
PARCOメンバーズ
POCKET PARCO
GINZA SIXアプリ
年会費
ETCカード
家族カード
カードについて
更新・切替
ご利用可能枠
Apple Pay
Google Pay
海外でのご利用
キャッシング
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お支払い
リボ・分割払い
お客様IDについて
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントをためる
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントについて
各種キャンペーン
カード会員専用オンラインサービス
QIRAアプリ
WEB明細通知サービス
QIRAポイントサイト
保険
返品・返金
身に覚えのない明細がある
再製再発行
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
暗証番号
インターネットでのご利用
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
カード不正利用に関わる注意事項
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会(解約)
資料請求
その他
カードのご利用
海外でもApple Payは利用できますか?
Apple Payを利用すると支払日はいつになりますか?
Apple Payを使いたいのですがどうすればいいですか?
iPhoneなどのデバイスに電源が入っていなくても利用できますか?
Apple Payに設定したデバイスを紛失しました。何か手続きが必要ですか?
Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?
紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
iD会員でなくても、Apple Payの設定・利用ができますか?
どのカードでもApple Payに設定できますか?
Apple Payを利用すると、ご利用代金明細書(WEB明細) にはどのように表示されますか?
Apple Payの設定で認証コードがSMSで届きません。
Apple Payに設定したカードの更新カードが届きました。何か手続きが必要ですか?