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Q

「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」で認証コードが届きません

A

「ID・パスワード・メールアドレスなどの照会・変更」ページにおいて、「SMSを送信して認証」での認証コードが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • 当社に登録している電話番号と相違している
    当社にご登録いただいている電話番号をご入力ください。相違している場合、電話番号入力画面の左上に「ご入力の連絡先電話番号が、弊社お届け内容と一致しません。」と表示されます。
    上記のように表示された場合、お手数ですが、カード裏面に記載の電話番号へご連絡のうえ、電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
  • 入力した電話番号以外のデバイスを確認している
    SMSは入力された電話番号のデバイスに届きます。SMSを受信するデバイスの電話番号をご入力ください。
  • 通信状況が悪くなっている/「機内モード」をオンにしている
    認証コードを受信可能な環境から再度お試しください。
  • 入力した電話番号が090・080・070から始まる電話番号以外である
    SMSは090・080・070から始まる電話番号で受信することができます。
  • SMSの設定が受信拒否となっている
    SMSの受信拒否設定を解除のうえ再度お試しください。

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