よくあるご質問

お支払い

お支払い

Q

口座へ入金したが、支払日に引落しされないのはなぜですか?

A

一般的に以下の理由が考えられます。

  • 各金融機関の引落し時間に間に合わなかった。
    金融機関により、お支払日(当日)にご入金いただいたとしても、お引落しに間に合わない場合がございます。
    お引落し口座にご指定いただいている金融機関へ問い合わせをお願いいたします。
  • 弊社以外の引落しが発生し、残高不足となった。
    1円でも残高が不足している場合、引落しがされません。
    ご請求金額をご確認ください。
  • 書類不備等の理由により口座設定が完了していない。
    下記までご連絡ください。

【信用管理本部 債権管理担当】
072-686-0161
 受付時間 10時~18時〈年中無休/1月1日を除く〉

カテゴリーTOP

お支払い

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お支払い
  4. お支払い