紙のご利用代金明細書が届かないのですが。
以下の理由が考えられます。
「WEB明細通知サービス」をお申し込みいただいているため
- オンライン入会の場合は自動的にお申し込みとなります。
- 「WEB明細通知サービス」お申し込みの方は、照会画面に「請求額確定通知メール」の情報が表示されます。
ご登録情報は「カード会員専用オンラインサービス」の「オンラインサービス登録内容の照会・変更」からご確認いただけます。
お引越し等でご住所が変更になっているため
住所変更のお手続きが完了していないことが考えられます。
ご登録ご住所は「カード会員専用オンラインサービス」の「お届け内容変更」からご変更いただけます。
※ 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。
上記に該当しない場合
お調べいたしますのでお手数ですが、本会員様よりカード裏面に記載の電話番号、または二次元コード遷移先の電話番号までご連絡ください。