よくあるご質問

お支払い

ご利用代金明細書(WEB明細)

Q

紙のご利用代金明細書が届かないのですが。

A

以下の理由が考えられます。

「WEB明細通知サービス」をお申し込みいただいているため

  • オンライン入会の場合は自動的にお申し込みとなります。
  • 「WEB明細通知サービス」お申し込みの方は、照会画面に「請求額確定通知メール」の情報が表示されます。

ご登録情報は「カード会員専用オンラインサービス」の「オンラインサービス登録内容の照会・変更」からご確認いただけます。

お引越し等でご住所が変更になっているため

住所変更のお手続きが完了していないことが考えられます。
ご登録ご住所は「カード会員専用オンラインサービス」の「お届け内容変更」からご変更いただけます。

※ 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

上記に該当しない場合

お調べいたしますのでお手数ですが、本会員様よりカード裏面に記載の電話番号、または二次元コード遷移先の電話番号までご連絡ください。

カテゴリーTOP

お支払い

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お支払い
  4. ご利用代金明細書(WEB明細)