各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
ご利用明細照会へは、加盟店(ご利用店舗)から当社に売上データが到着した日付を基に反映されます。 ご利用後、一律の日程での反映ではございません。
カード会員専用オンラインサービスで「ご利用明細照会」と「ご利用可能額照会」に表示される金額が異なるのはなぜですか?
「請求額確定通知メール」が届きません。なぜですか?
「WEB明細通知サービス」を申し込むといつから「請求額確定通知メール」が届きますか?
カード利用後どれくらいでご利用明細照会(WEB)に反映されますか?