カードについて
お申し込み
年会費
家族カード
ETCカード
更新・切替
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
お支払い
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
大丸松坂屋お客様IDについて
大丸・松坂屋のポイントをためる
大丸・松坂屋のポイントを確認する
大丸・松坂屋のポイントをつかう
ボーナスポイント
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
QIRAポイントについて
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
保険
各種サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
各種キャンペーン
その他
よくあるご質問
ご入会・更新・切替
キーワード検索
カードの有効期限満了が近づいています。事前にカード会社に連絡する必要はありますか?
特別なお申し出は必要ありません。 更新カードは有効期限到来前にお届けいたします。※更新には審査がございます。あらかじめご了承ください。
有効期限が切れているのに新しいカード(更新カード)が届きません。
更新カードが届きました。公共料金・通話料・インターネットなどの代金をカード払いで支払いをしていますが、何か手続きは必要ですか?
切替前のカードで利用していたサービスはどうなりますか?