よくあるご質問

ご入会・更新・切替

更新・切替

Q

有効期限が切れる時期に、登録住所でカードを受け取れません。更新カードを早めに届けてもらえませんか?

A

申し訳ありませんが、早めにお届けすることはできません。

お引越しなどで住所が変更(国内)になる場合は、事前に変更手続きをしてください。

また海外へのお届けはできませんので、長期間国内にいらっしゃらない場合は、渡航中の連絡先となる国内のご住所をご連絡ください。

お手数ですが、本会員様よりカード裏面記載の専用ダイヤルまでお問い合わせください。

  • GINZA SIXカードはカード裏面の二次元コードを読込み、専用ダイヤルまでお問い合わせください。
よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 更新・切替