よくあるご質問

ご入会・更新・切替

お申し込み

Q

インターネットでカード入会(オンライン入会)しましたが「WEB明細通知サービス」の申し込みが必須になっていました。紙の明細書が欲しいのですが、どうすればいいですか?

A

紙の「ご利用代金明細書」をご希望の場合は、カード到着後に当社ホームページの「カード会員専用オンラインサービス」から変更ができます。

下記をご参照のうえ、「WEB明細通知サービス」の解除をしていただくと、メールでの通知ではなく紙で届くようになります。

なお、紙の「カードご利用代金明細書」は、発行手数料を、1通につき 110円(税込)頂戴します。カードにより発行手数料は異なります。詳細はこちらをご確認ください。

「WEB明細通知サービス」の解除はこちら

  • 「カード会員専用オンラインサービス」のご利用には登録(無料)が必要です。
  • 本サービスの解除にはカードごとのお手続きが必要です。
  • 「WEB明細通知サービス」を解除されても、「カード会員専用オンラインサービス」はそのままご利用いただけ、WEB明細(ご利用明細)はご覧いただけます。

カテゴリーTOP

ご入会・更新・切替

お支払い

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. お申し込み