よくあるご質問

ご入会・更新・切替

家族カード

Q

家族カードは、「カード会員専用オンラインサービス」が利用できますか?

A

はい、以下のメニューがご利用いただけます。

  • オンラインサービス登録内容の照会・変更
  • ログインされた会員様本人の利用明細照会
  • ご利用可能額照会
  • 資料請求
  • 本人認証サービス
  • メールマガジンの受信設定
  • 暗証番号 照会・変更
  • リボ払い毎月 お支払い額変更
  • リボ払い毎月 お支払い額の臨時増額
  • キャッシングリボ お振込による臨時のご返済申込受付
  • キャンペーン・お知らせ

本会員の方からのみ受付をしているサービスは家族会員の方はご利用いただけません。
ご了承ください。

カテゴリーTOP

サービスいろいろ

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 家族カード