よくあるご質問

カードのご利用

海外でのご利用

Q

海外でカードの紛失・盗難にあった場合どうすればいいですか?

A

海外でカードの紛失・盗難にあった場合は、速やかに会員専用オンラインサービスにて手続きを行ってください。
紛失・盗難にあったカードのご利用停止とカードの再発行を24時間承ります。
下記リンクより手続きください。
紛失・盗難時のカード停止・再発行

上記オンラインでの手続きができない場合は、すぐに「紛失・盗難デスク」までご連絡ください。
紛失・盗難デスク(海外)のご案内

紛失・盗難カードが不正使用された場合も、特別な場合を除き届出日の60日前からその損害を補償しますのでご安心ください。

ただし、暗証番号を入力した取引は補償の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

カテゴリーTOP

お困りのときは

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. カードのご利用
  4. 海外でのご利用