各種サービス
お友だち紹介プログラム特典
大丸松坂屋カード
カードについて
お申し込み
更新・切替
保険
お支払い
QIRAポイントについて
年会費
家族カード
ETCカード
ご利用可能枠
キャッシング
海外でのご利用
Apple Pay
Google Pay
リボ・分割払い
各種料金のお支払い
ご利用代金明細書(WEB明細)
お客様IDについて
大丸松坂屋ポイントをためる
大丸松坂屋ポイントを確認する
大丸松坂屋ポイントをつかう
ボーナスポイント
各種キャンペーン
QIRAポイントを貯める
QIRAポイントを確認する
QIRAポイントをつかう
カード会員専用オンラインサービス
WEB明細通知サービス
QIRAアプリ
QIRAポイントサイト
身に覚えのない明細がある
カードの紛失・盗難
カードが利用できない
返品・返金
再製再発行
更新時のブルー予約方法
カード不正利用に対する取り組み
フィッシング詐欺にご注意
セキュリティ
暗証番号
インターネットでのご利用
各種ご登録情報のご変更
引き落とし口座の変更
退会
大丸・松坂屋各店
資料請求
その他
サービスいろいろ
WEB明細通知サービスを登録しているのに、紙のご利用代金明細書が届きました。
「請求額確定通知メール」が届きません。なぜですか?
利用停止した覚えがないのに「WEB明細通知サービス」が使えなくなりました。なぜですか?
「WEB明細通知サービス」に申し込むと、何が変わりますか?
「WEB明細通知サービス」を申し込むといつから「請求額確定通知メール」が届きますか?
「WEB明細通知サービス」は、携帯電話やスマートフォンから申し込むことはできますか?
カードに入会して初めての支払日ですが、メールで通知は届きましたが紙の「ご利用代金明細書」が届きません。なぜですか?
毎回、紙のご利用代金明細書を郵送して欲しいです。
WEB明細は何ヵ月分の利用明細が見れますか?
紙のご利用代金明細書はいつから有料になりましたか?
インターネット(WEB)でカードのご利用明細内容を確認したいのですが。
「WEB明細通知サービス」とは何ですか?
「WEB明細通知サービス」は家族カードでも申し込めますか?