よくあるご質問

サービスいろいろ

WEB明細通知サービス

Q

WEB明細通知サービスを登録しているのに、紙のご利用代金明細書が届きました。

A

WEB明細通知サービスをご利用中の場合でも、お客様あてにお送りした請求額確定通知メールの不着、その他の理由により、紙のご利用代金明細書または通知書が郵送されることがございます。

請求額確定通知メールを複数回お届けできない場合、紙のご利用代金明細書へ切り替わり明細発行手数料が発生します。

こちらからメールアドレスをご確認いただきますよう、お願いいたします。

※ メールアドレスを変更された場合「カード会員専用オンラインサービス」「WEB明細通知サービス」2ヵ所のメールアドレスの変更をお願いいたします。
※ カード会員専用オンラインサービスにご登録のメールアドレスを変更した場合でも、WEB明細通知サービスのメールアドレスも同時に変更いただかないと請求額確定通知メールを受信いただけなくなりますのでご注意ください。
※ 当月15日までにメールアドレスをご変更完了いただくと、当月の請求額確定後(26日頃)にご変更後のメールアドレスに「請求額確定通知メール」をお送りします。

カテゴリーTOP

サービスいろいろ

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. サービスいろいろ
  4. WEB明細通知サービス