よくあるご質問

お支払い

ご利用代金明細書(WEB明細)

Q

カードで購入した商品を返品したのですが請求がきました。なぜですか?

A

加盟店から当社に返品伝票が届かなければ返金手続きができません。

返品のお手続き状況については、カードをご利用されたお店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

特に通信販売加盟店の場合は、「商品が戻っていない」「返品を受け付けない」など、加盟店側の理由でキャンセル・返金処理ができない場合もございます。

※ 利用日と同日にキャンセルされた場合でも、加盟店側からの返品伝票の送付が遅れた場合には、請求と返品の月がずれる場合もごさいます。あらかじめご了承ください。

カテゴリーTOP

お支払い

お困りのときは

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. お支払い
  4. ご利用代金明細書(WEB明細)