お問い合わせの流れ

  1. 01

    お手元にカードをご用意のうえ、お電話ください。

    大丸松坂屋カード・さくらパンダカード

    0570-088-880

    お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。
    スマートフォンの場合、タップ(クリック)していただきますと電話がつながります。
    オペレーター対応は午前10時から午後6時まで
    音声自動応答は24時間受付〈年中無休/1月1日を除く〉

    大阪 06-6445-3464
    東京 03-6627-4181

    大丸松坂屋ゴールドカード

    Visa/Mastercard®のブランドロゴがついたゴールドカード会員様はカード裏面の電話番号へご連絡ください。

    (カードがお手元にない場合は、「大丸松坂屋カードお問い合わせセンター」におかけください。)

音声自動応答サービス(無人)

24時間受付

(例)「お支払金額のご照会」の場合

  1. 02

    2桁のサービスコードを入力

    サービスコード「11」(お支払金額のご照会)を入力

  2. 03

    会員番号・暗証番号を入力

  3. 04

    音声にそってお手続きください

    音声自動応答メニュー(サービスコード)

    • サービスコードがわからない場合は「20」を入力
    • 家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。
    11 お支払金額のご照会
    12 ご利用可能枠のご照会
    41 暗証番号のご照会*1WEB不可
    31 「あとから分割」のお申し込み
    51 「あとからリボ」のお申し込み
    52 「リボ払い」「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額臨時増額払いのお申し込み
    53 「リボ払い」元金定額コースのお申し込み/毎月のお支払額のご変更
    55 「あとからリボ」のお申し込み(ボーナス一括払いのみ)
    56 「マイ・ペイすリボ」のお申し込み
    57 「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額のご変更
    61 「キャッシングもあとからリボ」のお申し込み
    71 「キャッシングリボ」のご利用残高のご照会
    82 各種資料のお申し込み*2
    (必要な資料番号をご入力ください。)
    • 後日、ご登録住所へ暗証番号通知書をご郵送します。
    • 暗証番号のご入力は不要です。

オペレータ対応(有人)

午前10時~午後6時 年中無休/1月1日を除く

(例)「各種変更のお手続き」の場合

  1. 02

    2桁のサービスコードを入力

    サービスコード「01」(入会・各種変更・カード解約)を入力

  2. 03

    会員番号・暗証番号を入力

  3. 04

    音声にそってお手続きください

    オペレーター対応メニュー(サービスコード)

    • サービスコードがわからない場合は「10」を入力
    • 紛失・盗難は24時間受付・年中無休
    01 入会・各種変更・カード解約WEB不可
    02 ご請求額のご照会
    03 カードの紛失・盗難届けWEB不可
    04 カードのご利用可能枠のご相談
    05 リボ・分割・キャッシングのご相談WEB不可
    06 その他
    • 携帯電話でご利用の場合、サービスコードを受付できないことがございます。オペレーターへ自動転送されますので切らずにそのままお待ちください。
    • 家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。