お問い合わせ
ご質問・お問い合わせは、下記のお問い合わせデスク(お電話)もしくは各店クレジットサービスセンター(店頭)にて承ります。
お電話でのお問い合わせ
毎月25日頃から翌月初旬まで、お電話がつながりにくい場合がございます。
よろしければ、お電話の前に以下もご参照ください。
よくあるご質問
お客様からよせられた、よくあるご質問を24時間ご確認いただけます。
大丸松坂屋カード・博多大丸孔雀カード・PARCOカード・GINZA SIXカード
お問い合わせデスク
お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。
オペレーター対応は10時~18時まで〈年中無休/1月1日を除く〉
音声自動応答は24時間受付
大阪 06-6445-3464
東京 03-6627-4181
※ 電話リレーサービスは0570のナビダイヤルへ発信できませんので、上記ダイヤルにおかけください。
※ 当社にご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
大丸松坂屋ゴールドカード
お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面の電話番号へご連絡ください。
(カードがお手元にない場合は、「お問い合わせデスク」におかけください。)
GINZA SIXプレステージカード
GINZA SIXプレステージカード会員様はカード裏面の二次元コード読み取りで表示される電話番号へご連絡ください。
各店カードカウンター
大丸
梅田店(10階) | 〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 |
京都店(7階) | 〒600-8511 京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 |
神戸店(8階) | 〒650-0037 神戸市中央区明石町40 |
東京店(11階) | 〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 |
札幌店(7階) | 〒060-0005 札幌市中央区北5条西4-7 |
福岡天神店(本館8階) | 〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 |
松坂屋
名古屋店(本館7階) | 〒460-8430 名古屋市中区栄3-16-1 |
上野店(本館6階) | 〒110-8503 東京都台東区上野3-29-5 |
静岡店(北館5階) | 〒420-8560 静岡市葵区御幸町10-2 |
PARCO
心斎橋PARCO(10階) JFRカードカウンター(大丸松坂屋カード/PARCOカード) |
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 |
紛失・盗難(国内・海外)
カードの紛失・盗難にあった場合は、速やかに会員専用オンラインサービスにて手続きを行ってください。
紛失・盗難にあったカードのご利用停止とカードの再発行を24時間承ります。
下記リンクより手続きください。
上記オンラインでの手続きができない場合は、すぐに「紛失・盗難デスク」までご連絡ください。
- 万一、紛失・盗難カードで他人に不正使用されても、届出日よりさかのぼって60日までの損害を当社が会員規約に基づいて補償します。
- キャッシングサービスなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届出日の前日から起算し、さかのぼって61日以前に不正使用された場合は適用外となり、会員様がお支払いの責任を負うことになります。
- 再発行手数料として1枚1,100円(税込)を頂戴します。(ゴールドカードは無料です。)
- ご連絡後に見つかったカードは使用できません。
<コレクトコールのかけ方>
滞在国・地域の国際電話のオペレータを呼び出して、コレクトコールをご利用ください。
- 滞在国・地域の国際電話のオペレータを呼び出し、コレクトコールの旨をお伝えください
- オペレータに国番号(81)またはJAPANとお伝えください
- オペレータに6-6445-3462(紛失・盗難デスク)をお伝えください
- 国際電話のオペレータの呼び出し番号は、国・地域によって異なります。
また、コレクトコールのお取り扱いのない国もありますので、予めご了承ください。 - ホテルからお電話される場合は、別途電話使用料が請求されることがありますので、予めご了承ください。
突然のアクシデントに遭われた際には
カード付帯の補償・保険がございます。
詳しくは各カード「付帯保険」のページをご覧ください。