よくあるご質問

ご入会・更新・切替

更新・切替

Q

有効期限が切れているのに新しいカード(更新カード)が届きません。

A

通常、新しい期限の更新分のカードは、有効期限月の前月末から期限月中旬にかけて順次お送りしております。
お手数ですがもう一度お探しいただき、見つからない場合は、カード発送状況をお調べいたしますので、大丸松坂屋カードはカード裏面記載の専用ダイヤルに、GINZA SIXカードはカード裏面のQRコードを読み込み専用ダイヤルに、本会員様よりご連絡をお願いいたします。

カテゴリーTOP

ご入会・更新・切替

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. ご入会・更新・切替
  4. 更新・切替