よくあるご質問

カードセキュリティ

セキュリティ

Q

お店で暗証番号の入力を求められました。入力しないといけませんか?

A

ICチップのついたクレジットカードをご利用の際は、国内でも海外でもサインにかわり暗証番号の入力が必要となる場合がございます。
暗証番号を正しくご入力いただかないと、カードがご利用できない場合があります。

暗証番号をお忘れの場合は、お手数ですがインターネットまたはお電話にて資料をお取り寄せください。 (照会の場合は「暗証番号通知書」、変更の場合は「暗証番号変更届」)

書面にて回答させていただきます。

・インターネットで

「カード会員専用オンラインサービス」にログイン→「各種登録・変更」→「暗証番号照会・変更」

※ 「カード会員専用オンラインサービス」ご利用には登録(無料)が必要です。

・お電話で

大丸松坂屋カードはカード裏面記載の専用ダイヤルに、GINZA SIXカードはカード裏面のQRコードを読み込み専用ダイヤルに、本会員様よりご連絡をお願いいたします。

お電話での資料請求についてはこちら

カテゴリーTOP

カードセキュリティ

カードセキュリティ

よくあるご質問TOPへ戻る
  1. 総合TOP
  2. よくあるご質問
  3. カードセキュリティ
  4. セキュリティ