お問い合わせの流れとサービスコード

1お手元にカードをご用意のうえ、お電話ください。

一般カード・さくらパンダカード会員様

お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。

スマートフォンの場合、タップ(クリック)していただきますと電話がつながります。
オペレーター対応は午前10時から午後6時まで
音声自動応答は24時間受付〈年中無休/1月1日を除く〉

大阪 06-6445-3464
東京 03-6627-4181

カード〈ゴールド〉会員様

VISA/Mastercardのブランドロゴがついたカード〈ゴールド〉会員様は

カード裏面の電話番号へご連絡ください。

(カードがお手元にない場合は、「JFRカードお問い合わせセンター」におかけください。)

音声自動応答サービス(無人)24時間受付

(例)「お支払金額のご照会」の場合

インターネットでお手続きできませんのでお電話してください。

22桁のサービスコードを入力?

3会員番号・暗証番号を入力

4音声にそってお手続きください

音声自動応答メニュー(サービスコード)
※サービスコードがわからない場合は「20」を入力
※家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。

11 お支払金額のご照会
12 ご利用可能枠のご照会
41 暗証番号のご照会 ※1
31 「あとから分割」のお申し込み
51 「あとからリボ」のお申し込み
52 「リボ払い」「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額臨時増額払いのお申し込み
53 「リボ払い」元金定額コースのお申し込み/毎月のお支払額のご変更
55 「あとからリボ」のお申し込み
(ボーナス一括払いのみ)
56 「マイ・ペイすリボ」のお申し込み
57 「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額のご変更
61 「キャッシングもあとからリボ」のお申し込み
71 「キャッシングリボ」のご利用残高のご照会
82 各種資料のお申し込み
※2 必要な資料番号をご入力ください。
※1
後日、ご登録住所へ暗証番号通知書をご郵送いたします。
※2
暗証番号のご入力は不要です。
資料番号「2985」にて、その他の資料番号やサービスコードを記載した「音声自動応答ガイド一覧」をお届けします。

オペレータ対応(有人)午前10時~午後6時 年中無休/1月1日を除く

(例)「各種変更のお手続き」の場合

インターネットでお手続きできませんのでお電話してください。

22桁のサービスコードを入力?

3会員番号・暗証番号を入力

4オペレータがご案内します

オペレーター対応メニュー(サービスコード)

  • ※サービスコードがわからない場合は「10」を入力
  • ※紛失・盗難は24時間受付・年中無休
01 入会・各種変更・カード解約
02 ご請求額のご照会
03 カードの紛失・盗難届け
04 カードのご利用可能枠のご相談
05 リボ・分割・キャッシングのご相談
06 その他

※携帯電話でご利用の場合、サービスコードを受付できないことがございます。オペレーターへ自動転送されますので切らずにそのままお待ちください。

※家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。