お電話でのお問い合わせの流れ
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お手元にカードをご用意のうえ、お電話ください。
大丸松坂屋カード・博多大丸孔雀カード・PARCOカード・GINZA SIXカード
お問い合わせデスク
お手元にカードをご用意のうえ、おかけください。
スマートフォンの場合、タップ(クリック)していただきますと電話がつながります。
オペレーター対応は10時~18時まで〈年中無休/1月1日を除く〉
音声自動応答は24時間受付大阪 06-6445-3464
東京 03-6627-4181※ 電話リレーサービスは0570のナビダイヤルへ発信できませんので、上記ダイヤルにおかけください。
大丸松坂屋ゴールドカード
Visa/Mastercard®のブランドロゴがついたゴールドカード会員様はカード裏面の電話番号へご連絡ください。
(カードがお手元にない場合は、「お問い合わせデスク」におかけください。)
GINZA SIXプレステージカード
GINZA SIXプレステージカード会員様はカード裏面の二次元コード読み取りで表示される電話番号へご連絡ください。
音声自動応答サービス(無人)
24時間受付
(例)「お支払金額のご照会」の場合
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02
2桁のサービスコードを入力
サービスコード「11」(お支払金額のご照会)を入力
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03
会員番号・暗証番号を入力
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04
音声にそってお手続きください
音声自動応答メニュー(サービスコード)
- サービスコードがわからない場合は「20」を入力
- 家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。
11 お支払金額のご照会 12 ご利用可能枠のご照会 41 暗証番号のご照会*1WEB不可 31 「あとから分割」のお申し込み 51 「あとからリボ」のお申し込み 52 「リボ払い」「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額臨時増額払いのお申し込み 53 「リボ払い」元金定額コースのお申し込み/毎月のお支払額のご変更 55 「あとからリボ」のお申し込み(ボーナス一括払いのみ) 56 「マイ・ペイすリボ」のお申し込み 57 「マイ・ペイすリボ」の毎月のお支払額のご変更 61 「キャッシングもあとからリボ」のお申し込み 71 「キャッシングリボ」のご利用残高のご照会 82 各種資料のお申し込み*2
(必要な資料番号をご入力ください。)- 後日、ご登録住所へ暗証番号通知書をご郵送します。
- 暗証番号のご入力は不要です。
オペレータ対応(有人)
10時~ 18時 1月1日を除く
(例)「各種変更のお手続き」の場合
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02
2桁のサービスコードを入力
サービスコード「01」(入会・各種変更・カード解約)を入力
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03
会員番号・暗証番号を入力
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04
音声にそってお手続きください
オペレーター対応メニュー(サービスコード)
- サービスコードがわからない場合は「10」を入力
- 紛失・盗難は24時間受付・年中無休
01 入会・各種変更・カード解約WEB不可 02 ご請求額のご照会 03 カードの紛失・盗難届けWEB不可 04 カードのご利用可能枠のご相談 05 リボ・分割・キャッシングのご相談WEB不可 06 その他 - 携帯電話でご利用の場合、サービスコードを受付できないことがございます。オペレーターへ自動転送されますので切らずにそのままお待ちください。
- 家族会員様は一部ご利用いただけないメニューがございます。