カードの再発行

クレジットカードが、磁気不良や破損・汚損、暗証番号の誤入力によるICチップのブロックなどでご使用できない場合、再発行いたします。

カードの再発行のお申し込み

カードの再発行のお申し込み

ご注意

  • 郵便物お届け先の変更を行われる方は、本サービスのお申し込み前に変更のお手続きをお願いします。
  • オンラインサービスから再発行の依頼をされますと、一定期間オンラインサービスからの同じカードの再発行はできません。
  • 再発行の事由によりカード再製手数料が必要になる場合があります。(大丸松坂屋ゴールドカード、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、GINZA SIXプレステージカード会員様は無料)
  • 本お手続きでは会員番号(カード番号)は変更されません。
  • 新しいカードはお手続き後、1週間から10日で発送しますが、お申し込みが集中した場合はお届けが遅れる事がございます。
  • 新しいカードが届きましたら、現在お手持ちのカードはハサミで切って破棄をお願いします。
  • オンラインサービスにログインできない場合はお電話で再発行を承ります。お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載の電話番号または二次元コードよりお問い合わせください。