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JFRカードオーソリデスク
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JFRカード加盟店デスク
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午前9時~午後6時 土日祝日・年末年始を除く
端末障害・操作方法などのお問い合わせ
ご連絡の際は、以下の内容をお伝えください。
- カード取扱店名
- ご担当者様のお名前
- 電話番号
- 端末識別番号(クレジット端末番号)
- 障害の内容・お問い合わせ内容
消耗品(ロール紙・充電池)・オプション品
ご連絡頂きたい内容
消耗品・オプション品のご注文は上記のGMOフィナンシャルゲートまでお願いします。
その際、以下の内容をお知らせください。
※ ご連絡後、約1週間でお届けします。(ゴールデンウィーク・年末年始はお届けに2週間程度かかる場合がございます)
その際、以下の内容をお知らせください。
※ ご連絡後、約1週間でお届けします。(ゴールデンウィーク・年末年始はお届けに2週間程度かかる場合がございます)
- カード取扱店名
- ご担当者様のお名前
- お電話番号
- 端末識別番号(クレジット端末番号)
- 端末名:VEGA(ベガ)3000モバイル など
- お申込み内容
※ ロール紙注文単位:据置き型15巻/1箱 モバイル型20巻/1箱