【お詫び】お電話がつながりにくい状況が続いております

2021年3月3日
平素は当社カードをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在当社コールセンターにおきまして、お客様からのお電話が大変混み合っており、つながりにくい状況となっております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
なお、お支払方法の変更など一部のお手続きは、音声自動応答で24時間お申し込みいただけます。
サービスコード(お手続きいただけるメニュー)はこちら
また、お支払方法変更のほか、住所・電話番号の変更など一部のお手続きは、カード会員専用オンラインサービスからもお手続きいただけます。
カード会員専用オンラインサービスはこちら
WEBサイトのよくあるご質問もご活用いただけますようお願い申しあげます。
よくあるご質問はこちら
JFRカード株式会社
〒569-8522 大阪府高槻市紺屋町2-1
  1. 総合TOP
  2. お知らせ