切り替え

大丸松坂屋カード、さくらパンダカードから大丸松坂屋ゴールドカードへの切り替えはこちらからお手続きいただけます。

  • ゴールドカードへの切り替えは、同一ブランドに限ります。
  • 家族カードを追加される場合は、切り替え後のカードが到着後に手続きしてください。
  • 切り替えのお申し込み前に、ページ下部にあるご注意を必ずご確認ください。

カードのサービス

ゴールドカード限定の安心とクオリティの高いサービスをご用意しております。

お申し込み

お申し込み手続きが完了すると、1~2週間で新しいカードをお送りします。

ゴールドカードへ切り替え

インターネットからお申し込みできないカードについて

大丸・松坂屋専用カードをお持ちの方

大丸・松坂屋専用カードをお持ちのお客様はインターネットからお手続きいただけません。
カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。

個人事業主の方

個人事業主の方はインターネットからお手続きいただけません。
お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載の電話番号までご連絡ください。

ご注意

<お申し込みのご案内>

  • 会費は初年度から頂戴します。現在お持ちのカードの年会費はご返金いたしかねますのでご了承ください。
  • ゴールドカードへの切り替えに際しては審査がございます。審査の結果、お申し込みの意に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 切り替えに際しては、年収の登録が必要になります。
  • カードを切り替えるとカード番号・有効期限・セキュリティコード・お客様IDが変更となります。
  • キャッシングサービスのご利用枠は、原則としてお手元のカードのご利用枠を引き継ぎます。
  • 現在お持ちのカードの「マイ・ペイすリボ」のお支払設定金額は引き継ぐものとします。
  • 対象カードをお持ちであっても、インターネットからお切り替えいただけない場合がございます。
  • 新しいカードは、カードご登録の住所にお届けいたします。
    郵便物お届け先住所にご変更がある場合は、切り替えのお申し込み前に、下記の関連ページに記載の「カードお届け内容の照会・変更」より、郵便物お届け先住所をご変更ください。
    なお、切り替えのお申し込みは、変更内容の反映を確認後にお申し込みください。

<家族カード・ETCカード>

  • 家族カードをお持ちの会員様は、自動的に切り替えをいたします。
  • ETCカードをお持ちの会員様は、引き続きお持ちのETCカードをご利用いただけます。

<大丸松坂屋ポイント移行手続き・ボーナスポイントについて>

  • 現在お手持ちのカード(以下、旧カードといいます)の保有ポイントは、ゴールドカードには自動で引き継がれません。
    お手数ですが、旧カードは破棄せず、ゴールドカードと一緒に各店クレジットサービスセンターまでお持ちいただき、お手続きください。
    なお、旧カードは、各店クレジットサービスセンターにてポイント移行後、回収させていただきます。
  • ボーナスポイントの獲得対象期間は、「ゴールドカードへの切替月から半年後まで」に変更となります。旧カードの獲得ポイントは、ゴールドカードの初回の半年間の獲得ポイントとして組み入れ、ボーナスポイントの加算月も延期されます。

<カード番号、有効期限変更に伴う各種お手続きについて>

  • ゴールドカードは、旧カードとカード番号・有効期限が異なります。公共料金・インターネット利用料などのお支払い・SBI証券(カンタンつみたて投資)などにご登録されている場合は、ご自身で各社へカード番号変更のお手続きをお願いします。
  • 当社「カード会員専用オンラインサービス」は、初回ログイン時にパスワードをおまとめいただくと、新・旧どちらのカードでもご利用いだけます。
    ただし、旧カードは有効期限を過ぎると、利用状況などは確認できなくなります。
  • 「大丸松坂屋オンラインストアWEB会員」「QIRAクラブオフVIP会員」にご登録されている会員様は、カード情報の変更をお願いいたします。
  • ゴールドカード発行後も、旧カードは有効期限までご利用いただけますが、各種お手続きは旧カードの有効期限内にお済ませください。
  • 旧・新 両カードのご利用がある場合は、ご利用代金明細書を一通におまとめし発送いたします。(お引き落とし口座を変更された場合を除く)ただし、お引き落とし時の通帳記帳は、旧カードと新カードのご利用分が分かれての印字となります。
  • 旧カードで「WEB明細通知サービス」の登録をされていた場合、自動的に「WEB明細通知サービス」に登録済となり、紙の明細書も郵送されません。

QIRAポイントについて>

  • 現在お手持ちのカード(以下、旧カードといいます)の保有QIRAポイントは、ゴールドカードには自動で引き継がれます。

GINZA SIXカードからGINZA SIXプレステージカード(以下:プレステージカード)への切り替えはこちらからお手続きいただけます。

  • プレステージカードへの切り替えは、同一ブランドに限ります。
  • 家族カードを追加される場合は、切り替え後のカードが到着後に手続きしてください。
  • 切り替えのお申し込み前に、ページ下部にあるご注意を必ずご確認ください。

カードのサービス

プレステージカードの商品性をご確認いただけます。

お申し込み

お申し込み手続きが完了すると、1~2週間で新しいカードをお送りします。

GINZA SIXプレステージカードへの切り替え

インターネットからお申し込みできないカードについて

個人事業主の方

個人事業主の方はインターネットからお手続きいただけません。
お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載の二次元コードよりお問い合わせください。

ご注意

<お申し込みのご案内>

  • 会費は初年度から頂戴します。現在お持ちのカードの年会費はご返金いたしかねますのでご了承ください。
  • プレステージカードへの切り替えに際しては審査がございます。審査の結果、お申し込みの意に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 切り替えに際しては、年収の登録が必要になります。
  • カードを切り替えるとカード番号・有効期限・セキュリティコード・お客様IDが変更となります。
  • キャッシングサービスのご利用枠は、原則としてお手元のカードのご利用枠を引き継ぎます。
  • 現在お持ちのカードの「マイ・ペイすリボ」のお支払設定金額は引き継ぐものとします。
  • 対象カードをお持ちであっても、インターネットからお切り替えいただけない場合がございます。
  • 新しいカードは、カードご登録の住所にお届けいたします。
    郵便物お届け先住所にご変更がある場合は、切り替えのお申し込み前に、下記の関連ページに記載の「カードお届け内容の照会・変更」より、郵便物お届け先住所をご変更ください。
    なお、切り替えのお申し込みは、変更内容の反映を確認後にお申し込みください。

<家族カード・ETCカード>

  • 家族カードをお持ちの会員様は、自動的に切り替えをいたします。
  • ETCカードをお持ちの会員様は、引き続きお持ちのETCカードをご利用いただけます。

<GINZA SIXポイント移行手続きについて>

  • 現在お手持ちのカード(以下、旧カードといいます)の保有ポイントは、プレステージカードには自動で引き継がれません。
    お手数ですが、旧カードは破棄せず、 GINZA SIXポイント商業管理室( 03-3572-3572 )へお電話いただき、お手続きください。
    なお、お手続きいただいた後は旧カードを破棄いただいて問題ございません。

<カード番号、有効期限変更に伴う各種お手続きについて>

  • プレステージカードは、旧カードとカード番号・有効期限が異なります。公共料金・インターネット利用料などのお支払い・SBI証券(カンタンつみたて投資)などにご登録されている場合は、ご自身で各社へカード番号変更のお手続きをお願いします。
  • 当社「カード会員専用オンラインサービス」は、初回ログイン時にパスワードをおまとめいただくと、新・旧どちらのカードでもご利用いだけます。
    ただし、旧カードは有効期限を過ぎると、利用状況などは確認できなくなります。
  • 「GINZA SIXアプリ」「大丸松坂屋オンラインストアWEB会員」「QIRAクラブオフVIP会員」にご登録されている会員様は、カード情報の変更をお願いいたします。
  • プレステージカード発行後も、旧カードは有効期限までご利用いただけますが、各種お手続きは旧カードの有効期限内にお済ませください。
  • 旧・新 両カードのご利用がある場合は、ご利用代金明細書を一通におまとめし発送いたします。(お引き落とし口座を変更された場合を除く)ただし、お引き落とし時の通帳記帳は、旧カードと新カードのご利用分が分かれての印字となります。
  • 旧カードで「WEB明細通知サービス」の登録をされていた場合、自動的に「WEB明細通知サービス」に登録済となり、紙の明細書も郵送されません。

QIRAポイントについて>

  • 現在お手持ちのカード(以下、旧カードといいます)の保有QIRAポイントは、プレステージカードには自動で引き継がれます。