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Q

クレジット端末機故障時等の売上票利用方法について

A

クレジット端末機の故障等で売上データを送信できない場合、売上票をご利用いただけます。
原則、クレジット端末機を使用して売上データ送信をお願いします。

※本運用でお客さまより利用否認等の申し出があった際は、当該売上債権を買い戻していただく場合がございます。


【利用方法】
①当社ホームページより、売上票をプリントアウトし、必要事項をすべてご記入ください。
JFRカードオーソリデスクにて承認番号取得後、お客様にご署名をいただき、カード裏面のご署名と照合してください。
詳しくはこちら
②作成した売上票を2枚コピーをおとりいただき、コピーのうち1枚をお客様へお渡しし、1枚を加盟店控えとして保管してください。
③売上票を売上票種別ごとに区分して、それぞれについて売上集計票を作成してください。
④売上票原本と売上集計票をセットして売上締切日までに以下送付先まで簡易書留にて郵送してください。

※端末識別番号はクレジット端末機側面に記載されている13桁の数字


<送付先>
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階
JFRカード株式会社  加盟店事業部 加盟店業務担当

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