あとから分割

お買物をしたあとから、お支払いを「回数指定分割払い」に変更できる便利なサービスです。

あとから分割

※「指定月一括払い」は、2019年1月15日をもって取扱中止。

「あとから分割」について

翌月一括払い・2回払い・ボーナス一括払い・指定月一括払い(2019年1月15日をもって取扱中止)のお支払いを締切日までのお手続きで「回数指定分割払い」に変更できるサービスです。
※1取引1万円以上のお買物からご利用いただけます。

「あとから分割」のご注意
※「あとから分割」の手数料起算日は、変更申込月の締切日15日ではなく、変更前各支払方法の締切月15日の翌日からです。ただし、「指定月一括払い」「ボーナス一括払い」から「あとから分割」に変更した時は、請求月の前月15日までの手数料はかかりません。
※お申し込みのカードに分割払いの利用枠がない場合、また分割払い利用枠をこえたご利用分については翌月一括払いでのお支払いとなります。
※「2回払い」については1回目お支払後の変更はできません。
※付帯サービスの「お買物安心保険」は、事故日以降にお支払方法を「分割払い」に変更されても適用となりません。
※カードのご利用状況、ご利用代金のお支払状況、商品・サービス(エステなど)によっては、「分割払い」をご利用いただけない場合がございます。

お申し込みについて

カード会員専用オンラインサービスからご登録いただけます。
(事前のご登録が必要です。)

>カード会員専用オンラインサービス新規ご登録はこちら

よくあるご質問

「リボ払い」「分割払い」に関するお問い合わせ

JFRカードお問い合わせセンター

0570-088-880
大阪 06-6445-3464 東京 03-6627-4181

オペレーター対応は午前10時から午後6時まで〈年中無休/1月1日を除く〉。
音声自動応答は24時間受付。

お問い合わせには会員番号・暗証番号・メニュー番号が必要です。
詳しくはお問い合わせの流れとサービスコードについてをご覧ください。