あとから分割

お買物をしたあとから、お支払いを「回数指定分割払い」に変更できる便利なサービスです。

あとから分割

※「指定月一括払い」は、2019年1月15日をもって取扱中止。

「あとから分割」について

カードご利用の際に翌月一括払い・2回払い・指定月一括払い(2019年1月15日をもって取扱中止)・ボーナス一括払いを指定された場合でも、あらかじめ決められた締切日までに変更のお申し出をいただくと当該代金を「回数指定分割払い」に変更できるサービスです。カードを使いすぎた時も安心。
※1取引1万円以上のお買物からご利用いただけます。

ご自宅でも、外出先でもお支払回数を変更

ご利用代金明細書の到着前にインターネットでご利用分を見ながら、お支払方法を変更できます。

ご利用方法

自由にショッピング

「翌月一括払い」「2回払い」「ボーナス一括払い」をご利用。

お申し込み

1取引1万円以上から分割払いに変更できます。インターネット・電話でお手続きできます。

お支払回数をきめてお支払い

ご指定のお支払回数に均等分割してお支払いいただけます。

お支払方法のご変更締切日

※ご変更の締切日は金融機関によって異なります。

各種お手続きについて

お申し込みがまだの方

お支払方法変更のお申し込みはインターネットから簡単にお手続きいただけます。
オンラインサービスからお手続きください。

※ご利用にはオンラインサービスのご登録(無料)が必要です。

あとから分割の設定内容や残高照会はこちらから。
オンラインサービスからお手続きください。

※ご利用にはオンラインサービスのご登録(無料)が必要です。

「あとから分割」のご注意
※「あとから分割」の手数料起算日は、変更申込月の締切日15日ではなく、変更前各支払方法の締切月15日の翌日からです。ただし、「指定月一括払い」「ボーナス一括払い」から「あとから分割」に変更した時は、請求月の前月15日までの手数料はかかりません。
※お申し込みのカードに分割払いの利用枠がない場合、また分割払い利用枠をこえたご利用分については翌月一括払いでのお支払いとなります。
※「2回払い」については1回目お支払後の変更はできません。
※付帯サービスの「お買物安心保険」は、事故日以降にお支払方法を「分割払い」に変更されても適用となりません。
※カードのご利用状況、ご利用代金のお支払状況、商品・サービス(エステなど)によっては、「分割払い」をご利用いただけない場合がございます。

毎月定額のお支払いに変更する「あとからリボ」もおススメです!

カードをつかう

よくあるご質問

「リボ払い」「分割払い」に関するお問い合わせ

JFRカードお問い合わせセンター

0570-088-880
大阪 06-6445-3464 東京 03-6627-4181

オペレーター対応は午前10時から午後6時まで。音声自動応答は24時間受付〈年中無休/1月1日を除く〉。

お問い合わせには会員番号・暗証番号・メニュー番号が必要です。
詳しくはお問い合わせの流れとサービスコードについてをご覧ください。